2017年3月11日土曜日

春風台の変化

だいぶ春めいてきました。

敷地内に植えられた梅からはちらほらと花が咲き始めました。


一般住宅区は、建売の住宅がすごい勢いで作られています。


既に出来上がった2棟は買い手がついたのか、広告や垂れ幕が外されていました。

春風台からつくば駅に向かって、さくらの森と流星台が新たに開発行為中。


201号に沿って写真を撮ってみました。

最初はさくらの森。なにやら管を埋没中です。


こっちは整地中。


流星台は看板がじゃまして見えない…。


とりあえず整地中、奥につくば駅前の建物が見えます。


平成30年度までには工事を終えたいとUR開発機構の人が言っていました。
ずいぶんとたくさん宅地供給されるようですね。

大勢の人がやってきて賑わった街になることを期待します。

ランキング参加中。バナーをクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿