2017年3月29日水曜日

春風台に新しく街灯が設置されました

いままで国道128号線から春風台に入るには、目標物がなく暗かったので見逃しそうになってたところ、


なななんと、4灯も街灯が設置されました!


ペカーっと明るく照らされて、これなら曲がるとこ、ばっちり分かっていいですね。
将来信号機がつくように、設置用バーもついてます。

信号設置の有無は、茨城県公安の予算次第。今後に期待したいですね。
でも、こっちより、201号沿いの方につけて欲しいです。
見通しは良いものの、交通量が多く201に出にくいです。

今回街灯が設置されたのはランプマークのところ。
ますます使い勝手の向上した春風台でした。


それでは!

ランキング参加中。バナーをクリックしてくれると更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿