2017年3月28日火曜日

家具屋さんでお得な椅子を発見!

西大通り沿いにあるホームシックスタイルつくばは、つくばで一番大きな家具屋さん。お青山に本店を構えるACTUSとも提携していて、それはそれは素敵な家具を取りそろえています。
なんどか通っているうちに、顔を覚えてもらい、丁寧かつフレンドリーに接してくれるので、ついつい長居してしまいます。

そんなお店で、とってもお得な椅子を発見。
あの作るのが超難しく一度は廃番となったカイ・クリスチャンセンNo42を復刻させる技術を持つ「宮崎椅子」が作ったkukumukuチェア(小泉誠デザイン)のUSED品です。


値段を見て、驚愕しました。ナント85000円(税込)です!


リサイクル品とか書いてあるからイメージ悪いんですけど、じつは持っていた方が海外に住むことになって、持って行けないので店にに引き取ってもらえない?と打診した品なのだとか。

美品です。そして3脚もゲットできます。現行モデルなので、追加で椅子増やせます。
これを手に出来る人はラッキーだと思います。

家を建てたけど、家具までお金が回らない、でもいいものを揃えたい!と思っていたら、迷わず見に行って座ってみて下さい。既に売り切れてる可能性もあるので、お店に電話してからにしてね。(ホームシック つくば 029-877-4255)

それでは!!

ランキング参加中。バナーをクリックしてくれると更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿