2017年2月15日水曜日

西武百貨店残すとこ2週間!

バレンタインも開けた15日、久しぶりに西武に行ってきました。

入り口にはカウントダウンのボードが。残り14日です。


平日ということもあり駐車場空いてるかな~と思いきや隣接した南駐車場5Fまで満車!
意外と混んでます。

玄関には16日からの催し物が載ってる。。。今日じゃないんけ。
ラインナップの中に、世界の山ちゃんを発見!


上野でわざわざ購入していたので、これは有り難い。
吉祥寺で食べてた天音の鯛焼きもあるじゃーん!


さすが東京から45分で着くTXの走る街。東京ラインナップ充実。
16日以降にもう一度きます。

バレンタインのチョコの残りを安売りしてないかな~と食品街をうろちょろしていると、ちらほらお楽しみ袋と称した1000円くらいの詰め合わせが売ってる。
神戸風月堂のやつ、思わず買いそうになりました。

以前絶対に損させない生菓子!いますぐ西武百貨店へで紹介したフルーツ大福の売ってたコーナーに回ってみると、見覚えのある箱が!!

ありました、フルーツ大福&(バレンタインだから?)チョコ大福。


家に持って帰ってから、ワクワク開封~♥


安定のふわふわ感。
でもやはりここはフルーツ大福が美味しい。苺の果実じゅわ~感と大福のマッチがたまらん。


今回はポップもなんもなく、1Fの隅っこに舟和のあんこ玉付近に売っておりました。
地味目の箱を目印にしてください(さっきのリンク記事参考)。←ほんとになんも書いてない。値段も。価格は1200円くらいです。

メンズの靴下がセール価格よりさらに20%オフになってたので買っちゃいました。最後の最後ということで、消耗品を買うには絶好の機会ではないでしょうか。

明日からの全国うまいもの大会、お楽しみに~。

ランキング参加中。バナーをクリックいただくと順位が上がって嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿