2017年5月30日火曜日

筑波大学で無料かき氷&ソフトクリーム

今日も暑いですね。 来週あたりは梅雨に入るかな?

さて今日は大学に用事があったので、三学(第三学群)の食堂に寄ってみました。 めずらしく鳥が池にいます。周りに学生がいようとも、超マイペース。


いつものようにソフトクリーム屋さんを覗くと、アップルマンゴーをやっていました。先月までアンデスメロンだったのに、フレーバーが変わるの早いなぁ。


さっそくお買い上げ。先っぽがちょっと残念…。


椅子に座ってお行儀良く食べていると、かき氷を手にした学生がわらわら通り過ぎていきます。 目で追ってくと、屋台を発見!


小さなかき氷を手に、みなさんちょっと笑顔。


なるほど。三学の学食でランチした人に無料で振る舞われているみたいです。配布期間は今日から3日間。


大学に行くご用事のある方は、しばしの冷を求めてカキ氷の列に並んではいかがでしょう?

それでは!

バナーをクリックいただくと更新の励みになります。よろしく~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿