2017年5月16日火曜日

筑波大学でアンデスメロン&ウメソフト!!

用事があったので筑波大学に行ってきました。


なにやら奥にテントが。明日留学生向けのイベントが開催されるようです。


私の目当ては、ソフトクリーム。
今時期は、アンデスメロンソフト


と水戸のウメソフトが出ています。
お値段220円。

好きなパンに挟んでもらうことも可能です。ソフトクリームの値段が70円ほど安くなるのでお得かも。


写真を撮り忘れたけど、メロンソフト賞味しました~♪

ついでに今週の学食メニューです。ガッツリ若い子向けですね。2時過ぎるとバリューセットみたいなちょっと増し増しメニューに変わるので、大食いの人にはお勧め。


学食は基本平日のみの営業となります。平日に大学へ寄る際に食べて見て下さいね。

それでは!!


大学に立ち寄ってみたい!と思ったらバナーをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿