2016年11月7日月曜日

筑波大学学園祭をちょっと覗いてみた

11月4-6日は筑波大学の学園祭です。
ちょっと用事があったので、覗いてみました。

天候に恵まれ、まずまずの人出です。


メインストリートの様子です。


中央ではバンドが演奏中。音楽があると盛り上がりますね。松美池のところでも応援団っぽい人が演奏していました(こっちの観客はものすごい数でした。)


2B棟では、昆虫標本の展示を行っていました。


蝶の標本、きれいです。

今年はお笑い芸人さんを2組お招きしているようです。


お笑いライブ行ってみたかったけど、予定が合わず残念。
夜8時半には花火が上がり、なかなかの盛り上がりを見せたよう。

来年こそは、ちゃんと行ってみようと思います。

ランキング参加中。バナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿