2016年4月22日金曜日

ミニストップオープンしました!

今日は快晴ですっきりした朝!
さっそく開店30分のミニストップに行ってきましたよ。

敷地側から入るので、裏から。
オープンの旗がひらめいています。


入口にはお偉いさんのおじさんがオープン記念のティッシュを配っていました。
なんとなく、おじさんたちはやる気がみなぎってない。

一方で、店内は活気ある店員さんたち。


きびきびとした挨拶をされていて、気持ちよいです。
スーツ姿のミニストップ社員の方もちらほら。


店内は開店を記念して、セール実施中。
食品関連が50円引き!!



お昼に小腹がすいたら、買いにいこうかな。

店の前にはお祝いのお花が寄せられていました。


オープン、おめでとうございます。そして春風台に店を構えてくれて、ありがとうございます。


長く地域に愛される店になってくださいね。


さて、敷地内の樹木に葉が出てきました。


4/9はこんなだったのが、


2週間後の今日は、こう。


だいぶ、みどりみどりしてきました!
ゴールデンウィークには、美しい新緑を見せてくれると思います。
なにげない日常の平和が本当にありがたく感じます。

それでは!

ランキング参加中。バナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿