2019年3月5日火曜日

Hi-5Burgers閉店?

桜の飲食店の並びをチャリンコで走っていると、Hi-5Burgersの店舗がこんなことになっていました。



数日前は、「改装中!」という黒板が出ていたので、リニューアルオープンするのかな?と思っていたら、黒板が撤去されてる。
これはもしや本格閉店?

Twitterには「本日、2月28日をもちまして、現店舗での営業を終了しました。」とあります。

現店舗?
ということは、別店舗でオープンする予定があるのでしょうか。

つくば一オイシイと思っているので、再開を楽しみにしています。

《追記》
Hi-5跡にハンバーガー&サンドウィッチ屋さんがオープンしました。


こちらもHi-5に負けず劣らず美味しいです。950円~という価格設定も嬉しいですね。

テイクアウトの方が100円高くなるのでイートインがオススメ。ハンバーガー1つがすごいボリュームなので、注文するときご注意ください。

赤ちゃんを連れたママ向けのお座敷席もあります。
平日(除く金曜)は18時と閉店早めです。

おまけ
McCafe by Baristaが12月19日に土浦の真鍋にオープンしていたのですね。
ずっと龍ケ崎まで行かないと飲めないと思っていたので、嬉しいです。

さっそく期間限定のホワイトチョコストロベリーシリーズ試してきました。


500円(税込)でこの美味しさは反則。スタバのストロベリーフラペチーノの甘すぎず、ちょうどいいVerです。

もちろんリピートします。コーヒーも美味しかったですよ!紅茶のシフォンケーキも。←ガチでオススメ。

それでは。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿