2018年6月29日金曜日

谷田部東サービスエリア下りで男梅ソフトクリーム!!

都内からの帰り道、メジャーな守谷SAではなく一つ先の谷田部東SAに降りてみました。

小さなSAなので、特になにもないかなーと思ったら、こんな広告が目に飛び込んできました。
 引用 NISSEIサイト

怪しい…見るからに怪しい。美味しいのか?

でもソフトクリーム大手、日世が作ったヤツだしなぁ。ノーベルも開発に噛んでるみたいだし。

興味が怖さを上回り、思わず買ってしまいました、男梅ソフトクリーム330円。


広告で醸し出されていたクリーミー感は1mmもなく、ガチのシャーベット。

そしてお味は
スッパーい。男梅をそのまんまシャリシャリにした感じやん。

これはソフトクリームというより、お菓子の別な食べ方をいった方が良いでしょう。
梅干し好きの人にはツボる味、ソフトクリームを求める人には裏切る味です。

マニアックきわまりないお味なので、興味のある人だけにお勧めします。
味は、男梅ソフトと、男梅×バニラのミックス2種類です。

それでは!


クリックいただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿