2018年6月5日火曜日

カルビ苑桜店が取り壊されててビックリ!

セリアに用事があったので、自転車で向かっていたら、かねき寿司の横に重機が入っている。

どういうこと?と思って、離れてみてみると


カルビ苑の建物が壊されてるじゃないですか。
ビックリ。

去年くらいからうぶとり(牛豚鶏)というラーメン屋さんを併設して、新業態で頑張っていたのに。
客を引き寄せる強力な起爆剤にはならなかった、ということでしょうか。

更地になった場所には何が出来るんだろう。
住宅?商業施設、それともかねきの敷地拡大?

つくばのお店がまた一つ無くなるのかと思うと寂しいです。


クリックいただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿