2018年6月25日月曜日

春風台のみなさん、今日Googleストリートビューの撮影来ましたよ

なにげなく外を見ると、ものものしい装備を載せた車が一台通過しました。

あっ!グーグル車だ。


春風台の中を時速二〇キロでゆっくりと走行しています。

今日は晴れてるので、洗濯物を干している家いっぱい。
なんだかうちも映ったらかっこ悪いなあ。

360℃カメラなので後ろにもカメラ搭載。


こうやってなにげない日常を平気で撮影されてしまうと、我々のプライバシーもあったもんじゃないですね。

もし、家や人をぼかして欲しければ、申請できるようなので、お気になさる方はグーグル社まで。
詳細:グーグルモザイク申請

それでは。

クリックいただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿