2018年1月1日月曜日

イオンモール土浦福袋いろいろ

お正月、どうやって過ごしていますか~!

私は、ガチでボッチです。
たぶん、人生初。それもまた新鮮で楽しい。

ネットを見ていたら、福袋ネタがあったので、物見見物でイオンモール土浦まで行ってきました。


案の定、駐車場は激混み。第二駐車場への誘導をしていましたよ♪
到着したのは13時頃。福袋が販売されてから3時間超ですね。では、いったいどのくらい売れてるのか見てみましょう。

人の出はこんな感じ。賑わってますね。



まずは入り口そばのBODYSHOPから。かわいらしいピンクの福袋が積み上がっています。ボディークリーム欲しいなぁ。


お次はJINS。メガネ屋さんにも福袋ってあるんですね。


お茶屋さん。



食べ物系はミスド。1000円の福袋は売り切れ。


和菓子の口福堂さん。


銀だこ


銀のあん。これは売り切れ。


意外なところで、大戸屋。1000円以下の定食が食べられる券3枚付き。


おかしのまちおかはやっぱり売り切れてるよね。


カルディはまだまだあります。


無印の福缶はもうない…。


人をダメにするクッションは初売り価格。


正月気分を上げてくれる、お囃子と獅子舞が中央を通ります。


スタバは特に安売りしてるわけじゃないのに、大盛況。ずら~と人が並んでいました。


これだけ見たのに、私が買った福袋はゼロ…。
ゴディバが欲しかったけど、5000円という価格を前に撃沈です。
だれか大好物のビスキュイください。

しかし、1日からこんなに大勢の買い物客が来ているなんて思いませんでした。
買い物、って一種のエンターティンメントなんでしょうね。だから年始めに大勢が集まる。みなさん、良いお買い物をされたのか、ホクホク顔でしたよ。

それでは今年1年、よろしくお願いします。
読んでいただき、ありがとうございました。


よーし!21時から独りで「相棒」みるぞー!! オー!(もちろん、逃げ恥は見ましたよ)

福袋情報良かったよ!と思われたら、バナークリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿