2016年12月25日日曜日

春風台に住むなら覚悟すること

タイトルはおおげさですが、たいしたことではありません。

春風台はそこそこ自然を残しており、また緑地をもうけているため、避けて通れない事があります。

それが土埃と枯れ葉。

強風の翌日。
サッシを開けると、溝に土が入っていることに気がつきます。


庭にはしっかりと落ち葉が侵入。


なので、オウチのお手入れはこまめに行う必要があります。

空気がきれいか、と思いきや玄関の換気フィルターがこんなに汚れていたので、


そこそこ埃っぽいということでしょうか。

自然が多いとどうしてもこうなってしまいますね。
そこは覚悟の上で、お越し下さい。

それでは!

《追記》
2016/12/28 夜九時過ぎ
高萩で震度6弱の地震がありました。
近くに防災ヘリポートがあるため、情報収集の目的で夜中にヘリが何度も往来していました。
そこそこうるさかったです。
その点も、頭に入れておいてください。


ランキング参加中。バナーをクリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿