2018年10月27日土曜日

あの「ブラックサンダー」が36%オフで買える!

体操の内村航平選手の好物として一躍有名になったブラックサンダー。
私も勤め人の頃、おやつによく食べていました。

昨今では白いブラックサンダーやグラノーラサンダーなど、種類も様々です。

さてそんなブラックサンダーが、目を疑うほど安く売られている場所を見つけました。

ブラックサンダーファンだけでなく、子供のおやつにと考えるお母さんにも超絶オススメです。

36%オフで買える穴場はここだ!

まずはお値段を見ていただきましょう。
定価30円(税抜)のところ、じゃん!


19円です。税込みで20円。
ネットで探した激安店でさえ1箱20個入りで430円(1個21.5円)。それをバラで、この値段で買えるのですから、すごすぎます。

賞味期限は6ヶ月以上残っています。見切り品とかじゃないですよ。


では、これを買うことができるのは






こちら


Q't1Fのコクミン薬局さん。

表の特価品コーナーで見つけました。
普段コーナンとかで27円で売ってるのを見たので、見つけたときは「マジか…」と声を漏らしてしまいました。

たぶん今まで見た中で最高の値引き率です。そしてもちろん箱買い。
これでしばらくブラックサンダー祭りです。

これは本気でお買い得ですよ。

それでは!


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿