2018年3月28日水曜日

ウシオライティングの夜桜始まりました

気温が上がった今日、一気に桜が花開きました。
今日からウシオライティング敷地内で、恒例のライトアップが始まります。

夜になっても過ごしやすい温度だったので、ちょっくら出かけてきました。
相変わらず美しいですねー

・・・ってこの写真はウソです。カメラの具合で現実離れした色に写ってしまいました。

本物はこっち。濃いピンクと薄いピンクが混ざり合って美しい。


花びらアップ写真。近くでみると、また違った味わいがありますね。


月とコラボレーション。暗闇に浮き上がる桜って感じで、ハッとさせられます。


もういっちょ、月コラボ。
桜と桜に挟まれるお月様、オツですなぁ~。


ライトは去年と同じく建物側から当てていますね。今年は模様がぐるぐる回るという新バージョン。そして木の根元にあるライトは建物側のライトと同期して、消えたり点いたり。
回数を重ねるに従い、洗練されていってる気がします。


今年で見に行くのは3回目なのに、いつ見ても感動できるし飽きない。きっとウシオライティングさんの努力のおかげなんでしょう。

ありがとうございます。

ライティングは4/2まで。時間は18:00-22:00。
明日もいい天気ですので、是非ごらんになってください。

それでは。


去年のライティングの様子→

 クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

2 件のコメント:

  1. Sakaiです。こんにちは。
    桜はあっという間に見逃してしまうので、今年も終わりかなと思っていますが、まだ大丈夫そうですね。ところで路線価が発表されましたが、春風台辺りはどうだったでしょうか?

    返信削除
  2. Sakaiさんへ
    こんにちは。路線価格ですか。どうなんでしょうね。
    ここらへんは緑地付きが13万~15万/坪、一般住宅地が19万~23万円/坪くらいではないでしょうか。土地を探していたときその位だったかなと記憶しています。

    返信削除