2017年6月24日土曜日

春風台の水は生活に向いてると思う

水は場所によって硬度が違うといいます。
硬度が高いと、石けんが泡立ちにくく、お洗濯が上手くいきません。

また配管が古いと、配管材に含まれる銅が溶け出して、浴槽が青くなります。

このような現象はいかんともしがたく、住んでから分かった!ということがほとんど。

でもご安心下さい。春風台の水は生活に向いています。

ひとたび洗濯をすれば、しっかりと泡立ち、室内干しをしても全く臭わない優秀なお水です。
浴槽に青いラインがつくこともありません。

住んで数年経ちますが、水トラブルに悩まされたことは一度もなし。
小さな情報ですが、意外と生活には効いてくるので、アナウンスしておきます。

参考になったよの証にクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

1 件のコメント:

  1. Sakaiです。いい情報ですね。関東平野はおおむね飲み水も関西に比べいいと思います。

    返信削除