2017年4月4日火曜日

おしゃれな植物ポットはここへ買いに行こう

先日活きのいい植物がたくさん売っている場所を紹介しましたので、今度はお洒落な鉢が置いてある店を紹介したいと思います。

みなさんも一度は行ったことがあるだろうiiasつくばの中にあるwithGardenさんです。


ここは隣にカフェまで併設してるおしゃれスポットですよ~。


さて、外に置いてる鉢からチェック。


雰囲気ありますね~。この倍は置いてあります。ネットで見たあの商品も意外とありますよ。
やっぱり実物見て買った方が安心ですね。

鉢以外にも植物がいっぱい。


続きまして、室内に入ってみましょう。

あらっ!これはシャービーシックな入れ物たち。
実にかわいらしいですね。


他にも色柄もの、さっぱりしたもの、が置いてあります。


お目当てのアートストーンもあった!620円也。


ハンギングの飾り方も参考になるっ!


シュガーバインが大量入荷してる模様。380円也。かわいい葉っぱですね。


こちらを経営しているのは「坂田園芸」。

本店はちょっと田舎の方。greengateというお店です。プロの人はこっちに買いに来るみたい。


庭の植物。さすが園芸ショップ。数が多いですね。


坂田園芸さんは大手なので、もしかしたらあなたのお庭の植栽は坂田園芸さんが手がけたものかもしれませんよ。

植物を買うなら、グランステージ。おしゃれ鉢を買うならwithGarden。
両方おすすめです。

それでは!

《余談》
iiasで倒れたことのある南です。救護室まで裏道を通って行きました。めちゃくちゃ寒かった(驚)。館内は強力な暖房が効いてるんですね。

役に立った!と思ったら、下のバナーをぽちっと押して下さい。南、喜びます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿