2017年8月22日火曜日

常陽リビングよりロールケーキもらいました!

住宅情報を扱う「常陽リビング」のプレゼントに応募したら、見事当選しました~♪♪
当たったのは ロールケーキとクオカード500円。


さっそくロールケーキを引き取りに、竹園にあるマグノリアさんへ初訪問。
屋根付き駐車場が3台あって、停めやすいです。

受け取ったのは、カカオのスポンジに生クリームが挟まれたロールチコというケーキ。
どっしりしていて重いです。保冷剤1時間半分つけてくれました。


断面は、曇ってるけどこんなの。渦巻いてますね★★。


引き取りの帰りに、本日リニューアルオープンの桜のローソンに立ち寄り、


machicafeでカフェオレと期間限定のアップルティーをゲット。
一緒に頂きます。


ケーキのお味は、しっかりと【チョコ】の味がして、美味~!!
こんなにチョコレートを配合しているのに、重すぎず、しっとりしていて食べやすいです。
今度はチョコレートケーキを買おう。

平日昼間にもかかわらずお店には次々とお客さんが来店していました。
近所の人に重宝されてるんですね。

久しぶりの懸賞当選!
心踊る体験をさせていただきました。
常陽リビングさん、マグノリアさん、ありがとうございます。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿