2017年1月12日木曜日

春風台の冬はこんなに寒い!

1月も半ばになり、ずいぶんと気温が下がってきました。
快晴で暖かいと思いきや、結構寒い。
ということで、今朝の春風台の様子をリポートします。

東の空から太陽が燦々と降り注ぐ朝8時。


住宅の影はびろーんと伸び


その影になった部分は、霜がかかり


土の下からは、霜柱がボッ!!と生え


一部はカリフラワー化しています。


今朝の気温はマイナスでした。

春風台に家を構えるなら、しっかりと断熱された家がいいでしょう。
受験のシーズンなので、風邪ひかないようにね。

それでは!


ランキング参加中。バナーをクリックいただくと順位が上がって嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿